大阪熟女クラブ② – 494 熟女・美人・美魔女・蟻・梨・中出し

情報元 : 大阪熟女クラブ② – 494 熟女・美人・美魔女・蟻・梨・中出し爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=7393765/tp=1/

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=4969401/
[匿名さん] 

#3952019/08/01 23:24
こまちさんはどうですか?
[匿名さん]

#3962019/08/02 05:34
まお ランキング1位
[匿名さん]

#3972019/08/02 06:28
出逢ったあなた様方に、心配される私のイキっぱなしの体、、、

#3982019/08/02 22:27
どこにでも書くな!

#3992019/08/04 04:59
30日後、俺は新規で90分待ち合わせプランを利用する。

#4002019/08/04 05:21
お、おう。
[匿名さん]

#4012019/08/04 06:40

#4022019/08/04 10:56
くれないさんとディープキスしたあと、舌の中央部がヒリヒリしてるんだけど?
[匿名さん]

#4032019/08/04 13:04
願です
[匿名さん]

#4042019/08/06 15:44
えまさん

#4052019/08/06 20:41
りつこはNNですか?おしえて林先生。
[匿名さん]

#4062019/08/07 02:51
違います 林
[匿名さん]

#4072019/08/07 04:30
じゃ生中ですか林先生。。
[匿名さん]

#4082019/08/07 06:14

#4092019/08/07 12:05
そうきたかじゃ生で中出しですか?

#4102019/08/07 21:56

#4112019/08/08 03:48
ネット前におるネクラ。
[匿名さん]

#4122019/08/10 13:30
こはく予定入ってないT_T

#4132019/08/10 13:32
今見たら入ってた
[匿名さん]

#4142019/08/11 11:12
れいな実物クソBBA
[匿名さん]

#4152019/08/11 11:13
銭ドブ
[匿名さん]

#4162019/08/12 10:46
りりこの日記、支離滅裂だよな…
[匿名さん]

#4172019/08/12 14:34
やっぱり、もっぺん逢いたいな…
[匿名さん]

#4182019/08/12 18:22
ゆりって顔はいいけど、業務的でなんか痛かったわ
[匿名さん]

#4192019/08/12 20:05
ここの夜レギュラー

#4202019/08/13 15:37
こはく、出勤なくなってる!
[匿名さん]

#4212019/08/13 16:07
しずえさん されママにいてるやん
[匿名さん]

#4222019/08/13 17:21

#4232019/08/15 17:22
汁婆クラブ でしょ ここ
[匿名さん]

#4242019/08/15 17:24

#4252019/08/16 07:28

#4262019/08/16 08:10

#4272019/08/16 23:22
あたりまえやろ。

#4282019/08/17 23:55
さちこ、プロフィールで67歳って実際は70越えてるんやろか。オメコの汁もでいへんやろ。
[匿名さん]

#4292019/08/18 20:39
スターグループって全国にお店があるから派生したら展開早そうだよな!
[匿名さん]

#4302019/08/19 19:59
スターグループって仮想通貨導入してるって本当?
[匿名さん]

#4312019/08/23 06:27
一条綺美香、三浦恵理子、翔田千里みたいな五十路美魔女なんてこの店にはおらんやろな
[匿名さん]

#4322019/08/23 21:01

#4332019/08/24 01:47

#4342019/08/24 07:55

#4352019/08/24 21:26
プラエええやん

#4362019/08/25 14:12
黄金プレイ得意な嬢いますか?黄金モグモグしても嬢は引かないですか?
[匿名さん]

#4372019/08/26 11:44
こはく完全ダミーやな
[匿名さん]

#4382019/08/26 17:25
りりこは、蟻か?
[匿名さん]

#4392019/08/27 11:28

#4402019/08/27 14:46
島田て誰?
[匿名さん]

#4412019/08/27 14:49

#4422019/08/27 16:01
今でもAVによく出てる人やんw
[匿名さん]

#4432019/08/27 18:47
嬢の聖水って見るだけ?かけてもらう?飲む?
[匿名さん]

#4442019/08/29 20:47

#4452019/08/29 20:48

#4462019/08/29 21:06

#4472019/08/29 21:10

#4482019/08/29 21:43

#4492019/08/30 09:57
お互いの小便を笑顔で飲み合えたら幸福感ハンパないでしょうね。
[匿名さん]

#4502019/08/30 10:31
エテルナ北大阪店9/1グランドオープン!!
[匿名さん]

#4512019/08/30 10:31
エテルナ北大阪店9/1グランドオープン!!
[匿名さん]

#4522019/08/30 15:15
れみってあれ…大丈夫か?
[匿名さん]

#4532019/08/31 11:03
りつこさん、汁婆のさなえさんですか?
[匿名さん]

#4542019/08/31 11:53
りりこも、汁婆にいてますか?
[匿名さん]

#4552019/08/31 16:39
りりこ=汁婆あんり
[匿名さん]

#4562019/09/02 01:26
絶対りりここの板読んでるだろww
[匿名さん]

#4572019/09/02 13:11
てんちょ体験動画そろそろどないです?
[匿名さん]

#4582019/09/02 14:18
ひかるさんは、接客態度とかプレイは良いですか?
[匿名さん]

#4592019/09/03 05:51
いいから?1やねんで!!
[匿名さん]

#4602019/09/03 18:28
こはくの動画まだ〜???
[匿名さん]

#4612019/09/03 18:34
りりこアナル舐め最高
[匿名さん]

#4622019/09/04 02:08

#4632019/09/04 05:05
60分8千円、90分15千円、120分18千円って、メチャクチャな価格体系ですが、60分利用が多いの?
[匿名さん]

#4642019/09/04 07:35
りりこNNですか?
[匿名さん]

#4652019/09/04 13:09
れみの動画まだ〜??
[匿名さん]

#4662019/09/04 15:02

#4672019/09/05 17:20
ひかるさん、汁婆にも居てるのですかね!
[匿名さん]

#4682019/09/05 17:49
むらさきさんってどうでした?
[匿名さん]

#4692019/09/06 00:44

#4702019/09/06 18:17
90分高過ぎ!

#4712019/09/06 19:29
梨嬢は去れ❗
[匿名さん]

#4722019/09/07 02:52
りりこ 生まれて来たことを後悔してるとか

#473この投稿は削除されました

#4742019/09/07 06:37
ひかるさん、超美人。あの年齢に見えない。
[匿名さん]

#4752019/09/08 13:56
のんって汁婆の名前なんていうの
[匿名さん]

#4762019/09/08 14:02

#4772019/09/08 19:12
レズ3Pコースに挑戦しようかな 熟女同士のプレイはエロそう
[匿名さん]

#4782019/09/08 19:18
むらさきさんれみさんの巨乳レズプレイはすごいと思う
[匿名さん]

#4792019/09/08 19:23
レズプレイでれみさんとむらさきさんのおっぱいとおっぱいが擦れ合ったり潰れ合う姿をこの目で見てみたい
[匿名さん]

#4802019/09/09 02:17
ひかるさん、汁婆にいてますか?
[匿名さん]

#4812019/09/09 09:57
ほんまや、こはく=このは
[匿名さん]

#4822019/09/09 10:44
新人のみほってされるがママにいてた娘ですよね
[匿名さん]

#4832019/09/09 21:16
みほ可愛い?
[匿名さん]

#4842019/09/10 08:50
れみのレズプレイ見てみたい

#4852019/09/12 06:18

#4862019/09/12 10:33
れみのマジレポどなたかお願いします
[匿名さん]

#4872019/09/12 13:30
りりこレポ

#4882019/09/12 15:30
ひかるさん、誰に似てますか?
[匿名さん]

#4892019/09/13 02:17
こはくってどうなん?
[匿名さん]

#4902019/09/13 04:21

#4912019/09/13 12:56

#4922019/09/13 14:11

#4932019/09/13 14:12
誰やねん(笑)
[匿名さん]

#4942019/09/13 21:37最新レス
島津かおる
[匿名さん]

“大阪熟女クラブ② – 494 熟女・美人・美魔女・蟻・梨・中出し” の続きを読む

ももいろ空港③ – 718 美人

情報元 : ももいろ空港③ – 718 美人爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=6941587/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=6056588/
[匿名さん] 

#6192019/01/28 20:47
村田さっさと辞めろや
[匿名さん]

#6202019/01/28 20:48
村田は待合室でうるさい。

#6212019/01/28 20:51
なんで村田みたいなやつ雇ったん?ほかにマシなのおらんのか。

#6222019/01/28 20:53
村田の延長交渉はくそうざい。
[匿名さん]

#6232019/01/28 21:00
村田、スマホで盗撮してるところ見た。クビにしろ。あいつ。じゃま。
[匿名さん]

#6242019/01/28 21:08
村田盗撮してる
[匿名さん]

#6252019/01/28 21:36
村田は何で辞めんのぞ
[匿名さん]

#6262019/01/28 21:40
統括岩城さん

#6272019/01/28 21:50
北川店長

#6282019/01/28 22:43
統括岩城さん

#6292019/01/28 23:03
年末年始料金が、期間中一切の告知なしで、12/21といつもより早い段階から、いつもより高い値段で、1/14までといつもより長い期間おこなわれた。(例年は大体12/28〜1/6。値段も千円アップ程度でそれなりに告知あり)それが終わると同時に、一切の告知なく1/15より値上げ。告知に関しては、お知らせどころか女の子の日記にも記載をするなと上から命令が出ていた。

#6302019/01/28 23:07
ここのボーイは就職先探せや
[匿名さん]

#6312019/01/28 23:12
まあ、村田は就職先探せや

#6322019/01/28 23:13
まおが引退したらこの店やばくなりそう
[匿名さん]

#6332019/01/28 23:29
村田クビにする
[匿名さん]

#6342019/01/28 23:36
神戸アリア岩城統括も村田のこと嫌いらしい

#6352019/01/28 23:53
おっ、チャンスやん

#6362019/01/28 23:56
オッサンは店来るな

#6372019/01/29 01:12
嬢に嫌われてるボーイを置いておく方が迷惑や
[匿名さん]

#6382019/01/29 12:55
村田辞めろ
[匿名さん]

#6392019/01/29 13:01
セクの太客って他にお金の使い道ないんかな

#6402019/01/29 13:50
どんな客も

#6412019/01/29 13:55
かぐやのなついは太客と付き合ってるって聞いた
[匿名さん]

#6422019/01/29 16:10
この店は北川店長も態度悪い

#6432019/01/29 16:29
二階幹事長
[匿名さん]

#6442019/01/30 00:28
北川は店長には向いてない
[匿名さん]

#6452019/01/30 03:04
村田の態度が悪いのは北川店長の教育が悪いからだろ

#6462019/01/30 16:21
みゆは性格悪い

#6472019/01/30 22:25
かずはもやろ
[匿名さん]

#6482019/01/30 23:53
みゆはボーイにすぐチクってるよ
[匿名さん]

#6492019/01/31 01:19
かずはもはや悪口とか言えるタイプやない
[匿名さん]

#6502019/01/31 04:57
アホ岩城
[匿名さん]

#6512019/01/31 07:55
まおの日記のテストってなんのテストなん?
[匿名さん]

#6522019/01/31 09:02
がんじょう?
[匿名さん]

#6532019/01/31 15:27
日常で女に相手にされない

#6542019/01/31 21:17
かずは色々とスケールダウンしたな。単なる風俗嬢って感じやな今は
[匿名さん]

#6552019/01/31 23:09
かずはの乳首どう?
[匿名さん]

#6562019/02/01 03:51
いつもいつもありがとうございます。
[匿名さん]

#6572019/02/01 03:52
北川店長各位皆々様ありがとうございます。
[匿名さん]

#6582019/02/01 03:57
なに?
[匿名さん]

#6592019/02/01 04:05
ここは人入ってるん??

#6602019/02/01 04:06
かずはがいるから
[匿名さん]

#6612019/02/01 20:21
全体的に人少ない
[匿名さん]

#6622019/02/01 20:22
神戸の町もキャッチだけであふれかえってる笑笑リーマンショック??笑笑
[匿名さん]

#6632019/02/01 20:46
母子家庭やから育ちよくないねん、しゃーないわ。おかんが悪い。妹二人も同じやねん。

#6642019/02/01 21:27
そういう事言って良いと思ってるんですか?まさに人の事言えたタチじゃないですけど いーかげんにしろやクソボケ!
[匿名さん]

#6652019/02/01 21:27
レビューえぐ
[な]

#6662019/02/01 21:27
スタッフの評価高すぎなんですけど
[匿名さん]

#6672019/02/01 21:28
お母さんありがとう
[匿名さん]

#6682019/02/01 21:28
良い薬です
[な]

#6692019/02/01 21:28
ちゃうかーぃうて
[ナ]

#6702019/02/01 21:30
板東は英智
[匿名さん]

#6712019/02/01 21:31
なななーなななー鍋敷きピロシキ 統括は岩城
[匿名さん]

#6722019/02/01 22:08
まみみたいな小汚いおばさんに抱きつきたい

#6732019/02/02 03:08
ショボい
[匿名さん]

#6742019/02/03 00:18

#6752019/02/03 07:27
あやまことが在籍していたころは

#6762019/02/03 22:09
かずはとやりてぇ
[匿名さん]

#6772019/02/04 00:37
やれるやれる
[匿名さん]

#6782019/02/04 18:47
ティナいるの??
[匿名さん]

#6792019/02/04 21:08
けい、おる?
[匿名さん]

#6802019/02/04 21:55
抜きあり?
[匿名さん]

#6812019/02/04 22:42
・去年のお盆に、いきなり今までなかったお盆料金と言って特別料金を徴収した。

#6822019/02/04 23:46
延長も指名も8000円でしてるで

#6832019/02/05 03:02
ここって下のお触りできる? サービスどんな感じ?
[匿名さん]

#6842019/02/05 03:18
下触りは一発退場

#6852019/02/05 03:37
みゆ、かずはは待合室でボーイに客の悪口、あの人きもかったとか、嫌だとか悪口ばっかり言ってる

#6862019/02/05 04:44
正直五月まで持つか危ういが、五月にはお盆や正月よりも長い10連休が待っている。やってくるよ、今までなかったサイレントGW値上げが。

#6872019/02/05 07:18
この店はメガネのボーイの態度が悪いと聞いた
[匿名さん]

#6882019/02/05 09:39
お客様、女の子、ボーイさん等も多分大切にしてなさそうな、こんな詐欺のような真似を何度もするグループの儲けになるのは自分も悪人になる様で、出勤するのが苦痛です。そもそも色恋などかけてなくても、お客さんに騙された等さかうらみを買いがちな職種です。せめて経営くらいはクリーンに。

#6892019/02/05 11:03

#6902019/02/05 18:54
無職精神異常者の日課

#6912019/02/05 20:03
かずはのオカンにぶち込みたいな笑

#6922019/02/05 20:04
ひでぇなコイツ
[匿名さん]

#6932019/02/05 20:06
将棋やりたい。か●はのかおでw

#6942019/02/05 21:24
さぁなつきからかずはに替えました

#6952019/02/05 22:31
何でもかんでも無職ってw

#6962019/02/05 22:31
かずはとそろそろ熱ーいキッスがしたいわ。

#6972019/02/05 22:32
かずは、焼肉屋で見たことあるわ。ブタみたいに食うてたな。食べ方きたなーい
[匿名さん]

#6982019/02/06 01:43

#6992019/02/06 07:26
みなさまお疲れ様
[匿名さん]

#7002019/02/06 13:35
ブヒブヒー
[匿名さん]

#7012019/02/06 14:49
ふーん
[匿名さん]

#7022019/02/06 20:07
だれがええんー??
[匿名さん]

#7032019/02/07 04:45
りほ
[匿名さん]

#7042019/02/07 04:46

#7052019/02/07 06:16
ええ乳や
[匿名さん]

#7062019/02/07 06:19
そやねん
[匿名さん]

#7072019/02/07 08:42
対面座位には垂れ乳とよく言われますが

#7082019/02/07 20:49
かずはの肛門に住みたい
[匿名さん]

#7092019/02/07 23:44
垂れ乳汚すぎやん
[匿名さん]

#7102019/02/08 18:45
ひなちゃん?名刺くれなかったけど美人すぎた
[匿名さん]

#7112019/02/10 08:29
メガネかけたブサイクなボーイ態度悪い。注意の仕方がうざい。細かいことをいちいちうざい。さっさと辞めろや。辞めさせろよ。嬢の接客態度はいいのに、ボーイの態度にイラッとくんねん。
[匿名さん]

#7122019/02/10 08:30
延長交渉もクソしつこい。性格のウザさが出てる。辞めさせてくれよ。
[匿名さん]

#7132019/02/10 10:04
自分の顔鏡で見るようになろう
[匿名さん]

#7142019/02/10 16:00
みゆは性格悪い

#7152019/02/10 20:12
みゆ貧乳やけどかわいらしいし愛想ええで

#7162019/02/11 07:59
話下手やったし
[匿名さん]

#7172019/02/11 09:07
みゆは待合室戻ってさっきの客はこうやったとかって嬢、ボーイにすぐに言う
[匿名さん]

#7182019/02/11 14:05最新レス

“ももいろ空港③ – 718 美人” の続きを読む

遊遊タイムゆめ – 52

情報元 : 遊遊タイムゆめ – 52 爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=179/tid=4054395/tp=1/

スタイル良さそう
[匿名さん]

#12015/06/17 12:51
顔はどんなやろ?
[匿名さん]

#22015/06/17 15:53
ホームページはいい感じ

#32015/06/18 23:18

#42015/06/19 12:23
ベロチュ―最高
[匿名さん]

#52015/06/19 17:09
微妙かも
[匿名さん]

#62015/06/21 09:04
くさい!
[匿名さん]

#72015/08/15 04:35
延岡のゆめ?
[匿名さん]

#82015/08/15 12:44
ないな〜
[匿名さん]

#92015/08/21 14:37
違うの?
[匿名さん]

#102015/10/02 15:36
ベロチュ―
[匿名さん]

#112015/10/03 21:23
オッパイ
[匿名さん]

#122015/10/04 04:19
オッパイ大好き
[匿名さん]

#132015/10/05 00:00
良い子??
[匿名さん]

#142015/10/05 03:14
嫌いなう
[匿名さん]

#152015/10/05 14:10
いい子だよ
[匿名さん]

#162015/10/05 15:28
オッパイ星人参上(笑)
[匿名さん]

#172015/10/05 20:50
ゆめちゃん 何歳?
[匿名さん]

#182015/10/06 05:04
ゆめちゃん く歳?
[匿名さん]

#192015/10/06 09:06
何歳?
[匿名さん]

#202015/10/06 11:03
見当もつかんね
[匿名さん]

#212015/12/21 01:05
俺より脚が長そう
[匿名さん]

#222016/02/23 00:25
すっぴんで唇の薄い子?
[匿名さん◆u3hX7mL.]

#232016/03/02 19:01
スタイルすごくいい子
[匿名さん]

#242016/04/08 00:40
延岡の人だよ
[匿名さん]

#252016/04/08 06:56
弟は野球してたよ
[匿名さん]

#262016/04/08 16:50
123番 ゆめは出戻り
[匿名さん]

#272016/04/09 03:57
ゆめ最悪
[匿名さん]

#282016/04/18 10:43
ゆめ日南で見たぞ
[匿名さん]

#292016/04/19 22:57
どこでもないけどやっぱり最高!
[匿名さん]

#302016/04/22 22:27
母子家庭
[匿名さん]

#312016/05/02 22:47
出戻りなん?
[匿名さん]

#322016/07/16 20:22
人気あるん?
[匿名さん]

#332016/11/24 10:25
おっぱいの形は良かった!
[匿名さん]

#342017/01/13 12:11
形は良くても30過ぎたら崩れるよな

#352017/05/20 05:30
久しぶり行ってみようかな
[匿名さん]

#362017/06/05 00:34
辞めたのかな?
[匿名さん]

#372018/04/01 06:36
見ないね
[匿名さん]

#382018/06/20 01:37
残念
[匿名さん]

#392018/06/20 14:39
居るのか?
[匿名さん]

#402018/06/20 17:08
いない
[匿名さん]

#412018/06/20 21:43
辞めたって訊いた
[匿名さん]

#422018/06/21 11:09
スタイル抜群だったなあ
[匿名さん]

#432018/07/11 01:43
確かによかった!
[匿名さん]

#442018/07/11 21:56
感度はどうでしたか?
[匿名さん]

#452018/07/12 11:25
感度も良かった!
[匿名さん]

#462018/07/12 13:08
ちょんべ舐めたい👅👅
[匿名さん]

#472018/07/14 09:46
表現が……………………..
[匿名さん]

#482018/07/14 21:28
どこ行ったの?
[匿名さん]

#492018/07/14 23:33
やめた?
[匿名さん]

#502018/07/15 07:15
どなたか情報共有お願いします。
[匿名さん]

#512018/07/16 05:27
非常に気になる。
[匿名さん]

#522018/07/16 10:11最新レス
最近出勤実績がないこと、ホームページ更新にともなう写メ日記の投稿がないこと、等から類推すると」、止めていると思われるね。
[匿名さん]

“遊遊タイムゆめ – 52” の続きを読む

プロダクション直営店 それいけ!ヤリスギ学園 めぐ – 828 基盤・熟女・美人・地元

情報元 : プロダクション直営店 それいけ!ヤリスギ学園 めぐ – 828 基盤・熟女・美人・地元爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2016/tid=5347757/tp=1/

かわいいよね!
[匿名さん]

#7292018/04/23 19:21
私の時は女性のドライバー?が来ましたね
[匿名さん]

#7302018/04/24 08:57
女性のドライバーなんているんだ。

#7312018/04/24 12:44
女性ドライバーの方が熟女だったけと可愛かった
[匿名さん]

#7322018/04/25 16:37
折り鶴のタトゥーだけが残念
[匿名さん]

#7332018/04/27 06:11
今はタトゥーも増えて汚らしい体になってる
[匿名さん]

#7342018/04/28 07:54
寸胴
[匿名さん]

#7352018/04/30 10:08
めぐが一番だった。次はかりな。やりすぎは良い子が多い気がする。

#7362018/04/30 19:14
かりなブスじゃね??

#7372018/05/01 07:21
どこのプロダクションが直営してんのか謎
[匿名さん]

#7382018/05/01 07:28

#7392018/05/01 11:42
めぐも最初に研修と称してセックスを強要されたって言ってたからな。まともな人達ではなさそうだなw
[匿名さん]

#7402018/05/01 22:36
めぐさんって部活とかやってた?
[匿名さん]

#7412018/05/02 12:00
鼓笛隊みたいなやつやってた
[匿名さん]

#7422018/05/02 15:12
演劇部だべ
[匿名さん]

#7432018/05/02 18:37
デリヘル部だよ
[匿名さん]

#7442018/05/08 16:51
めぐは手コキが良かったなぁ
[匿名さん]

#7452018/05/09 06:57
めぐって変なサプリの勧誘してくるべ

#7462018/05/09 15:09
めぐが辞めてそろそろ一年だな
[匿名さん]

#7472018/05/10 16:27
もうすぐ復帰すんじゃね?
[匿名さん]

#7482018/05/11 08:57
めぐが辞めて1年かあ。早いね。

#7492018/05/11 14:33
東京駅行けば会えるかもよ
[匿名さん]

#7502018/05/12 03:59
個人営業申し込んでこようかなw
[匿名さん]

#7512018/05/13 16:30
金欲しそうだから喜ぶかもねw
[匿名さん]

#7522018/05/15 08:10
今の職場、手取りで14〜5万位だろうから個人営業は必須ですね
[匿名さん]

#7532018/05/16 12:12
何の仕事?
[匿名さん]

#7542018/05/16 22:12
。今の彼氏とラブラブみたいだし個人営業はもうやらないと思うよ
[匿名さん]

#7552018/05/17 09:01

#7562018/05/17 18:46
めぐは沖縄にいた頃から転職ばかりしてるからなぁ

#7572018/05/18 11:35
波乱万丈な人生を送ってるよね。

#7582018/05/18 16:34
そろそろまた転職する頃だなw
[匿名さん]

#7592018/05/19 07:19
まだ若いからな。

#7602018/05/20 12:10
早く風俗に戻ってきてくれないかな。
[匿名さん]

#7612018/05/20 16:02
ユーチューブ見たい?
[匿名さん]

#7622018/05/21 22:50
見たいある。
[匿名さん]

#763投稿者により削除されました

#7642018/05/22 06:56
見たら教えて!

#7652018/05/23 07:09
めぐは虚栄に塗れたダサい人生送ってるよね。
[匿名さん]

#7662018/05/24 09:25
めぐの人生楽しそう。
[匿名さん]

#7672018/05/24 10:24
モデル事務所はやめちゃったのかな?
[匿名さん]

#7682018/05/25 06:49
モデル事務所にプロフィールとかは残ってるけど仕事は無いんじゃね?てか沖縄の事務所だしな
[匿名さん]

#7692018/05/25 23:13
モデル事務所のプロフィール写真って高校生の時の写真?

#7702018/05/26 11:57
顎の辺りが別人だな

#7712018/05/26 14:34
めぐって貧乳だよね。
[匿名さん]

#7722018/05/27 08:39
それがいいのよ
[匿名さん]

#7732018/05/27 13:48
乳首が好き
[匿名さん]

#7742018/05/29 11:51
めぐ家の次女もなかなか可愛い

#7752018/05/30 10:56
姉妹でモデルさんだからね
[匿名さん]

#7762018/05/31 06:24
めぐっていつも同じパンツだったよね

#7772018/06/03 00:27
地元の知り合い
[匿名さん]

#7782018/06/05 11:00
結構Mっ気強いよね

#7792018/06/07 13:55
クールな顔してドMだぞ
[匿名さん]

#7802018/06/08 06:52
立ちバックが良かった

#7812018/06/09 08:54
早く風俗に戻ってきてくれないかな。

#7822018/06/09 11:21
めぐが普通料金なのは良心的だったよね

#7832018/06/10 12:26
めぐは根はいい奴だからね。

#7842018/06/11 08:57
あれだけ美人だったのに基盤だったしね
[匿名さん]

#7852018/06/11 10:07
母子家庭で貧しい幼少期を過ごしたからお金大好きらしいね
[匿名さん]

#7862018/06/12 07:26
7人兄妹なんだっけ
[匿名さん]

#7872018/06/12 11:06
名前公表しちゃうけど

#7882018/06/13 15:23
めぐ最近太った。

#7892018/06/14 13:44
事務職になってからちょっと肥えたのは確かだw
[匿名さん]

#7902018/06/14 22:10
アパレル辞めたんだ。
[匿名さん]

#7912018/06/14 22:24
アパレルやってたのは沖縄にいた頃だよ

#7922018/06/15 09:38
ヤリスギ学園って全然ヤリ過ぎてないよな
[匿名さん]

#7932018/06/15 16:47
価格設定だけヤリスギ
[匿名さん]

#7942018/06/16 08:24
実はアイドルになりたいらしい
[匿名さん]

#7952018/06/16 16:52
タバコ吸わなければ良いんだけどな

#7962018/06/17 12:04
忙しいアピールが過ぎる
[匿名さん]

#7972018/06/18 18:00
めぐって地震にかなりビビるよねw

#7982018/06/20 07:47
にわかサッカーファンになってそうw
[匿名さん]

#7992018/06/20 16:35
めぐはバスケ好きだね

#8002018/06/22 10:48
絆創膏で二重を作ってたよねw

#8012018/06/24 10:22
ラブラブの彼氏は元デリ嬢って知ってるのかな?
[匿名さん]

#8022018/06/26 06:59
今でも職業デザイナーとかいってんのかな
[匿名さん]

#8032018/06/27 09:56
めぐは風俗には戻らないみたいだよ。

#8042018/06/27 14:40
めぐのSNSみてると度々群馬へ行ってる

#8052018/06/28 10:17
都会志向の強いめぐは地方なんて出稼ぎには行かないだろう。
[匿名さん]

#8062018/06/28 12:51
めぐはセックス依存症だからな。

#8072018/06/30 11:06
めぐの彼氏ってイケメンなの?
[匿名さん]

#8082018/06/30 15:40
セックス依存症なら風俗に戻ればいいのに。

#8092018/06/30 21:43
彼氏が出来たから?

#8102018/07/01 19:34
病気でも貰ったんだろ
[匿名さん]

#8112018/07/03 12:35
OL委員会とヤリスギって関連会社なの?

#8122018/07/04 15:13
OL委員会の厚木店にみんといるよね
[匿名さん]

#8132018/07/05 08:17
めぐはヤリスギ以外の店ならもっと人気が出たと思う。
[匿名さん]

#8142018/07/05 12:03
ヘルスの方が人気出ただろうね。

#8152018/07/05 20:55
痴漢系のヘルスで働いて欲しいな
[匿名さん]

#8162018/07/06 09:14
あー満員電車の中でめぐのパンツに手を入れてもぞもぞしたいなぁw
[匿名さん]

#8172018/07/07 19:57
ここって本当にシャワー前に即尺してくれるの?
[匿名さん]

#8182018/07/07 23:19
絶対してくれない

#8192018/07/08 06:55
めぐはしてくれるよ

#8202018/07/08 09:39

#8212018/07/08 11:45
最近のヤリスギは特進料がある嬢ばかり増えたな。
[匿名さん]

#8222018/07/08 14:08
特進料4000円とか調子に乗りすぎだべ

#8232018/07/08 15:52
めぐは良心的だったよね

#8242018/07/09 12:57
めぐ転職したのかな。

#8252018/07/10 02:34
ショートヘアー最高
[匿名さん]

#8262018/07/12 17:49
めぐの初体験は小学生の時
[匿名さん]

#8272018/07/13 13:09
めぐの水着姿が眩しい
[匿名さん]

#8282018/07/15 20:41最新レス
かりないいね。
[匿名さん]

“プロダクション直営店 それいけ!ヤリスギ学園 めぐ – 828 基盤・熟女・美人・地元” の続きを読む

ruf ルーフ金沢 あれん – 229

情報元 : ruf ルーフ金沢 あれん)爆サイ
スレ引用URL:http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=96/tid=5894580/tp=1/

ruf ルーフ金沢 あれん情報ください。
[匿名さん]#1832018/03/03 08:31
つまらん話しやな
[匿名さん]#1842018/03/03 08:37
いや、託児高かったら頑張って働いてんのに勿体ないなと思って。
[匿名さん]#1852018/03/03 09:37
保育園タダなんて別に誰に迷惑もかけてないし託児所でその何倍も払ってるならいいやん、もったいないより仕事行かなくちゃ生きていけない
[匿名さん]#1862018/03/03 11:12
3人も預けて高額な料金払うならその時間子供と家に入ればいいのに
[匿名さん]#1872018/03/03 11:54
>>186
裕福な家庭に育たれたんですね。
それをしたくてもできないから預けてる。家に置き去りにして仕事したり上の子に見させて仕事行ったり男と遊び呆けるバカもいる。そう思ったらちゃんと預けて仕事して迎えにいって1時間でも一緒にいられる時間を作るあの子は偉い。
何回読んでも186さんの発言が冷たくてあれんが可哀想。
頼れる親やお金もあって羨ましいですね。生きるのに必死な家庭はいくらでもあります
[匿名さん]#1882018/03/03 12:55
は?
[匿名さん]#1892018/03/03 13:36
大人なら深入りしない。
プライベートに立ち入らない。
[匿名さん]#1902018/03/03 13:53
この子人妻倶楽部のれんかだよね?
[匿名さん]#1912018/03/03 14:11
そうだね
[匿名さん]#1922018/03/03 14:29
コスパのまりん
[匿名さん]#1932018/03/03 14:59
何店に在籍してる?

[匿名さん]#1942018/03/03 16:33
>>187
あなた誰?
[匿名さん]#1952018/03/03 17:08
糞デブス。リピとれるのはタダマン基盤だから〜
[匿名さん]#1962018/03/03 17:54
好みもあるけど🎵素晴らしく良い嬢ですよ大好き💕
[匿名さん]#1972018/03/03 17:58
自演きもい
[匿名さん]#1982018/03/03 18:25
タダマン基盤とか本当に迷惑。
この店デリヘルだから客と本番するならソープ行けそばいい
そして仕事終わったら帰れ。事務所に居座るな。
[匿名さん]#1992018/03/03 19:23
内部の女の子お怒りですよ〜あれんちゃん
[匿名さん]#2002018/03/03 19:36
てか本当に、本番に抵抗ないならソープの方がいいんじゃないかな?今いくら稼げてるか分からないけど、ソープだったら9時〜24時までオーラスだとして、15万くらいは持って帰れるよ。キューティーとかバックが高い店ならね。そしたら子供と過ごす時間も今より作れるんじゃないかな?
[匿名さん]#2012018/03/03 20:19
黙って見てたら、みんな最低やな。
言っていいですか?こっちにも基盤円盤、やらないの選択肢をくれよ。だからソープ行かない。こっちからしたらそれを当たり前に求めてくる男たちにソープ行けよ、と言いたいし言ってる。
簡単にソープで働けって言える無責任な言葉よく言えるね

事務所に居座ってないしすぐ帰ってるよ。そんな暇な子じゃない。内部のスタッフはいい人だからそんな書いたりしない。女の子が書いてるのバレバレやから辞めたら?本人に直接言えないなら書くな。スタッフが言ってる、なんて人に投げるな。ネットに書かずにあれんちゃんに直接言えばいい。待機場にずっといる女の子で待機時間かぶってると考えたらだいぶ絞られるよ?
[匿名さん]#2022018/03/03 20:46
風俗で働いてる子は皆んなそれぞれいろんな理由がある。その理由はプレイには関係ない。あれんを叩いてるやつが何故プライベートな事にそこまで首を突っ込むのかわからない。
[匿名さん]#2032018/03/03 20:59
直接言えないから書くんだよ?汚ねぇこいつの顔面見たくねえからな!目が腐るわ!
[匿名さん]#2042018/03/03 21:01
延長しないでいいから帰れ
[匿名さん]#2052018/03/03 21:02
↑ただのヘタレやん
[匿名さん]#2062018/03/03 21:34
この子発達障害かなにか?
宇宙人かな?
自分のことあーって大丈夫かい?
[匿名さん]#2072018/03/03 21:50
あーちゃんわーるど😘
[匿名さん]#2082018/03/03 23:24
低脳あーちゃん
[匿名さん]#2092018/03/04 04:27
>>201これ本人っぽい。じゃあ退勤したらすぐ帰れキモブスデブタダマン基盤迷惑!他の女の子に迷惑。なにがハーフ顔だよ
普通に顔面ブスだし
[匿名さん]#2102018/03/04 06:18
このこなんでこんな叩かれてるの?ぽっちゃりはしてるけど普通に可愛かったし愛想良くて良い嬢だと思うんだけどな。女の子に対して性格悪いのかな?僕は応援したくなったよ!
[匿名さん]#2112018/03/04 06:24
だからしつこいよルーフみみ
[匿名さん]#2122018/03/04 06:27
最近すぐ帰ってるよ。それを知らないのはお休み中のみみさん。分かりやすーい♡
[匿名さん]#2132018/03/04 07:04
人気
[匿名さん]#2142018/03/04 07:53
女の子に好かれても指名取れなきゃ意味ないだろww男に好かれて成り立つ職場ww気にすんなあれん!俺は応援してる!
[匿名さん]#2152018/03/04 09:22
叩いてるの実際女の子だよね。わかりやすい。
あれんちゃん書き込んで無いよ。本人言われてるのは私の書き込み。
源氏名なんだし、親しみ込めて呼びやすくしてもいいじゃん
あーちゃん、あっちゃんって常連さんに呼ばれてるのかもしれない
その世界観を壊さずに自分でも「ちゃん」抜いて呼んでるだけ。
なんで叩くの?直接言えない、顔見たく無いからネットに書くの?人気な女の子は待機場にもほとんどいないし事務所にもほとんど顔出さずにドライバーから清算してる。暇な女の子の僻みにしか聞こえないしみっともない。
待機場は一つしかないと思ってる?あれんちゃんがいる待機場の女の子1人ずつ直接言いに行こうか?事務所にいるのもスタッフが忙しかったら清算待ちなんてザラだよ?その間だけ話してたらもう叩かれるの?
ルーフは基本的に女の子同士仲良い。話さないだけで敵視される。なんでそこまで執着するの?ストーカーみたい
[匿名さん]#2162018/03/04 09:30
女の子一人ずつ直接聞きに行けや行けもせんくせに言うなよダラ
[匿名さん]#2172018/03/04 09:33
タダマン基盤だとしてなんで迷惑かかるの?そのお客さんがタダマン基盤であれんをリピートしてるならお前に迷惑かけてないだろ?タダマン基盤嬢なんて他にいくらでもいるだろ。基盤でも指名とってるんなら良くないか?叩かれる理由が分からない。良い子だよ普通にね。
[匿名さん]#2182018/03/04 21:44
あれんってどっちかというとポチャ系なのかな?
指名したら断わられることってある?
そこまでサービスできませんとか?
[匿名さん]#2192018/03/04 23:18
>>217
うわー。頭悪い。
[匿名さん]#2202018/03/05 00:30
ここはデリヘルだから本番するならソープに行って下さい。
何故迷惑がかかるのか?ダラかよ?
本番行為をしたくないからデリヘルしてる子もいるんです
コイツがタダでヤラしてくれるからって他の女の子に本番強要するダラが増えるんです。分かりませんか?デリで本番したいなら最低限のマナーとマネーがいる。
[匿名さん]#2212018/03/05 08:04
この子顔射させてくれるの?
NNってこと?
[匿名さん]#2222018/03/05 15:09
お、身バレしちゃいそうだからボカし入れたな。

[匿名さん]#2232018/03/05 16:13
この子は気品のある子 無理な注文しないでください
[匿名さん]#2242018/03/05 16:35
別に嫌なら呼ばなきゃいい。写メ日記見なければいい。逐一確認してるあたり興味深々じゃん。デリヘル嬢なんて腐るほどいるんだからわざわざあれんに執着する必要ないだろ。
[匿名さん]#2252018/03/05 16:39
あれんがタダでやらせるから本番強要が増えるって、このこそんな影響力あるんか?笑 このこ以外にもタダマン基盤なんてたくさんいるだろうよ 女の僻みってこえーな
[匿名さん]#2262018/03/05 16:56
>>223
気品のある子はあんな写メ撮りません笑
[匿名さん]#2272018/03/05 18:29
>>226同感。どこが気品あるんだ?ただの豚じゃねーか。
[匿名さん]#2282018/03/05 20:54
うーむ、確かにスレンダーには程遠いな
抱き心地はよさそうだが
[匿名さん]#2292018/03/05 21:34
最近は早く帰ってるとか本人だろドライバーの助手席乗ったり事務所に長くいたり痛々しい
[匿名さん]#2302018/03/06 02:10
お気に隠し多いな あれだけの気品がってエロいから仕方ないか‼️
[匿名さん]#2312018/03/06 08:24
気品?(笑)
[匿名さん]#2322018/03/06 08:32最新レス
他にあんな写メ撮ってる子居ないよな

だってこの人風俗嬢としてオープンからラストまでおるし仕事休みの時は休みの時で遊び呆けとるやろ?違うんか?
[匿名さん]

#1342018/03/01 18:42
デブスの色ボケまじでイタインデスケドwww
[匿名さん]

#1352018/03/01 19:24
だからとっとと帰れよ!待機場事務所に入り浸るな!目障りだよん
[匿名さん]

#1362018/03/01 19:46
子供大事じゃないんだろな
可哀想
[匿名さん]

#1372018/03/01 19:49
おまえ何様?
[匿名さん]

#1382018/03/01 19:52
長居せずに帰れ
[匿名さん]

#1392018/03/01 20:01
ドライバーへの執着やばすぎて引く
[匿名さん]

#1402018/03/01 20:37
135
目ェつぶって耳塞いどけドブス
[匿名さん]

#1412018/03/01 20:43
帰らないからスタッフが嫌がってた自分では気付いてないんだろうけど色々言われていますよー早く帰って下さい
[匿名さん]

#1422018/03/01 20:55
他人の迷惑気にかけることができるほどの常識があったら無計画に子供3人も産んだりしないでしょ笑
内勤側も諦めてるんでしょこいつのこと、めんどくせーもん
[匿名さん]

#1432018/03/01 22:53
ドライバーの車であんな写メとるか?
おかしいだろ
[匿名さん]

#1442018/03/02 03:58
批判レス見てると、オンナのレス多いな
男は普通そこまでネチネチ書かん
[匿名さん]

#1452018/03/02 06:25
そりゃ女の批判多いだろ
金稼ぐだけが親の務めじゃないから
[匿名さん]

#1462018/03/02 06:49
書いてるやつ独身だろ。
あれんちゃんの家庭事情はプレイに関係ありますか?
[匿名さん]

#1472018/03/02 07:10
子供が可哀想ってゆう観点になる人の頭の貧しさが可哀想。
[匿名さん]

#1482018/03/02 07:11
それな。
バカ女達自分を磨こうな
[匿名さん]

#1492018/03/02 07:21
母さんが知らん男に股開くなら貧乏の方がよっぽどマシwww
[匿名さん]

#1502018/03/02 07:23
頭大丈夫?シングルマザーみんな風俗やってるって言うのかよ?www風俗やらずに女手一つで育ててるやつクソほどいるよ?
[匿名さん]

#1512018/03/02 07:46
大体何で三人も子供居るの?この子まだ若いでしょ。嘘じゃないの?
[匿名さん]

#1522018/03/02 08:06
3人居るのは本当だょ
5才4才2才
[匿名さん]

#1532018/03/02 08:09
オンナ売るしかねーんだよ
[匿名さん]

#1542018/03/02 08:11
頑張ってるからね
[匿名さん]

#1552018/03/02 08:38
貧乏の方がつらいと思うよ?
[匿名さん]

#1562018/03/02 08:49
子供いること隠してないし本人強いよ。寝る暇もない。一回入って話してみろよ。
[匿名さん]

#1572018/03/02 09:01
貧乏を知らないやつほど綺麗ごとをいう。

[匿名さん]

#1582018/03/02 09:21
150

[匿名さん]

#1592018/03/02 10:02
実家なら支援受けれない家庭もある
[匿名さん]

#1602018/03/02 10:09
悪いがあれんの実家はそんなに裕福ではなかったはず。
みんな厳しいんだよ
[匿名さん]

#1612018/03/02 11:13
だからバカだって言ってんだよ?健康な男と女がやったらすぐ子供なんかできるだろ?なんで避妊しないのか聞きたいよwww
[匿名さん]

#1622018/03/02 12:12
だから避妊してくれない男だっているだろ性的なDVかもしれない。でなきゃ3人いて別れないだろ。下の子まだ赤ちゃんやぞ。
実家が裕福なのかな?そんなこと当たり前のように簡単に言えて羨ましい。私もシングルだけど実家から物資も米も現金ももらったことないよ。働いてる間は実家に預けてるし家も頼ってるから支援金も少ない。現実は甘くない
[匿名さん]

#1632018/03/02 12:35
でき婚だと、子供いて別れるのはよくある話
[匿名さん]

#1642018/03/02 12:48
下の子が赤ちゃんなら家にすぐ帰らんか?店の女の子と飲みに行くか?
[匿名さん]

#1652018/03/02 13:55
店の子と飲みに行くほどお金に余裕がある
だって母子家庭だから保育園お金かからないもん
[匿名さん]

#1662018/03/02 13:58
ドライバーさんの車でってあの写メって誰が撮るの?
ドライバーの前で下着姿なるんだ
[匿名さん]

#1672018/03/02 15:05
ドライバーと出来てるかもな
[匿名さん]

#1682018/03/02 15:35
ドライバーの車があんな高級車なわけないじゃん、
あんまり噛み付いてやるなよ、可哀想になるわ
[匿名さん]

#1692018/03/02 19:06
父親居ないのに母親忘れたらダメだろ
子供達どうするんだよ
[匿名さん]

#1702018/03/02 19:10
家にひとりぼっちにはしてない。
[匿名さん]

#1712018/03/02 19:18
子供達オーラスで誰が見てるの?
託児所だったら認可外めっちゃ金かかるだろ
[匿名さん]

#1722018/03/02 19:20
私、全部知ってるけど、彼女そんな育児放棄するこじゃないよ。何も知らないくせになんでそこまで言えるの?飲みに行ったらだめなの?どうせ書いてるこ子供いたことないんだろうな。
[匿名さん]

#1732018/03/02 21:50
会長の車じゃん
[匿名さん]

#1742018/03/02 21:51
撮影現場にスタッフもいてるからスタッフに下着姿見られることもザラにあるよwww
[匿名さん]

#1752018/03/02 22:00
会長のお気にか?ww
[匿名さん]

#1762018/03/02 22:08

あなたどの嬢?
[匿名さん]

#1772018/03/02 22:09
認可ある託児所に預けてます
[匿名さん]

#1782018/03/02 22:18

ここでは言いませんが
[匿名さん]

#1792018/03/02 22:32
託児所にまで噛み付くwwww
それでも育児放棄なの?保育所に入れずに24時間対応ならずっと預けっぱなしでもいいわけよ。彼女がそれをしないのは偉いよ。
[匿名さん]

#1802018/03/02 22:33
夕方、仕事終わったあれん見たよ。
ま、体壊さんようにな
[匿名さん]

#1812018/03/02 22:43
ほんと頑張ってる。
子供も大事にしてる。
[匿名さん]

#1822018/03/03 08:28
24時間託児所だとお金かかるけど保育園はタダ
頼れる親やお金もあって羨ましいですね。生きるのに必死な家庭はいくらでもあります
[匿名さん]

#1882018/03/03 12:55
は?
[匿名さん]

#1892018/03/03 13:36
大人なら深入りしない。
プライベートに立ち入らない。
[匿名さん]

#1902018/03/03 13:53
この子人妻倶楽部のれんかだよね?
[匿名さん]

#1912018/03/03 14:11
そうだね
[匿名さん]

#1922018/03/03 14:29
コスパのまりん
[匿名さん]

#1932018/03/03 14:59
何店に在籍してる?

[匿名さん]

#1942018/03/03 16:33
あなた誰?
[匿名さん]

#1952018/03/03 17:08
糞デブス。リピとれるのはタダマン基盤だから〜
[匿名さん]

#1962018/03/03 17:54
好みもあるけど🎵素晴らしく良い嬢ですよ大好き💕
[匿名さん]

#1972018/03/03 17:58
自演きもい
[匿名さん]

#1982018/03/03 18:25
タダマン基盤とか本当に迷惑。
そして仕事終わったら帰れ。事務所に居座るな。
[匿名さん]

#1992018/03/03 19:23
内部の女の子お怒りですよ〜あれんちゃん
[匿名さん]

#2002018/03/03 19:36
てか本当に、本番に抵抗ないならソープの方がいいんじゃないかな?今いくら稼げてるか分からないけど、ソープだったら9時〜24時までオーラスだとして、15万くらいは持って帰れるよ。キューティーとかバックが高い店ならね。そしたら子供と過ごす時間も今より作れるんじゃないかな?
[匿名さん]

#2012018/03/03 20:19
黙って見てたら、みんな最低やな。
事務所に居座ってないしすぐ帰ってるよ。そんな暇な子じゃない。内部のスタッフはいい人だからそんな書いたりしない。女の子が書いてるのバレバレやから辞めたら?本人に直接言えないなら書くな。スタッフが言ってる、なんて人に投げるな。ネットに書かずにあれんちゃんに直接言えばいい。待機場にずっといる女の子で待機時間かぶってると考えたらだいぶ絞られるよ?
[匿名さん]

#2022018/03/03 20:46
風俗で働いてる子は皆んなそれぞれいろんな理由がある。その理由はプレイには関係ない。あれんを叩いてるやつが何故プライベートな事にそこまで首を突っ込むのかわからない。
[匿名さん]

#2032018/03/03 20:59
直接言えないから書くんだよ?汚ねぇこいつの顔面見たくねえからな!目が腐るわ!
[匿名さん]

#2042018/03/03 21:01
延長しないでいいから帰れ
[匿名さん]

#2052018/03/03 21:02
↑ただのヘタレやん
[匿名さん]

#2062018/03/03 21:34
この子発達障害かなにか?
自分のことあーって大丈夫かい?
[匿名さん]

#2072018/03/03 21:50
あーちゃんわーるど😘
[匿名さん]

#2082018/03/03 23:24
低脳あーちゃん
[匿名さん]

#2092018/03/04 04:27
>>201これ本人っぽい。じゃあ退勤したらすぐ帰れキモブスデブタダマン基盤迷惑!他の女の子に迷惑。なにがハーフ顔だよ
普通に顔面ブスだし
[匿名さん]

#2102018/03/04 06:18
このこなんでこんな叩かれてるの?ぽっちゃりはしてるけど普通に可愛かったし愛想良くて良い嬢だと思うんだけどな。女の子に対して性格悪いのかな?僕は応援したくなったよ!
[匿名さん]

#2112018/03/04 06:24
だからしつこいよルーフみみ
[匿名さん]

#2122018/03/04 06:27
最近すぐ帰ってるよ。それを知らないのはお休み中のみみさん。分かりやすーい♡
[匿名さん]

#2132018/03/04 07:04
人気
[匿名さん]

#2142018/03/04 07:53
女の子に好かれても指名取れなきゃ意味ないだろww男に好かれて成り立つ職場ww気にすんなあれん!俺は応援してる!
[匿名さん]

#2152018/03/04 09:22
叩いてるの実際女の子だよね。わかりやすい。
ルーフは基本的に女の子同士仲良い。話さないだけで敵視される。なんでそこまで執着するの?ストーカーみたい
[匿名さん]

#2162018/03/04 09:30
女の子一人ずつ直接聞きに行けや行けもせんくせに言うなよダラ
[匿名さん]

#2172018/03/04 09:33
タダマン基盤だとしてなんで迷惑かかるの?そのお客さんがタダマン基盤であれんをリピートしてるならお前に迷惑かけてないだろ?タダマン基盤嬢なんて他にいくらでもいるだろ。基盤でも指名とってるんなら良くないか?叩かれる理由が分からない。良い子だよ普通にね。
[匿名さん]

#2182018/03/04 21:44
あれんってどっちかというとポチャ系なのかな?
そこまでサービスできませんとか?
[匿名さん]

#2192018/03/04 23:18

うわー。頭悪い。
[匿名さん]

#2202018/03/05 00:30
ここはデリヘルだから本番するならソープに行って下さい。
コイツがタダでヤラしてくれるからって他の女の子に本番強要するダラが増えるんです。分かりませんか?デリで本番したいなら最低限のマナーとマネーがいる。
[匿名さん]

#2212018/03/05 08:04
この子顔射させてくれるの?
NNってこと?
[匿名さん]

#2222018/03/05 15:09
お、身バレしちゃいそうだからボカし入れたな。

[匿名さん]

#2232018/03/05 16:13
この子は気品のある子 無理な注文しないでください
[匿名さん]

#2242018/03/05 16:35
別に嫌なら呼ばなきゃいい。写メ日記見なければいい。逐一確認してるあたり興味深々じゃん。デリヘル嬢なんて腐るほどいるんだからわざわざあれんに執着する必要ないだろ。
[匿名さん]

#2252018/03/05 16:39
あれんがタダでやらせるから本番強要が増えるって、このこそんな影響力あるんか?笑 このこ以外にもタダマン基盤なんてたくさんいるだろうよ 女の僻みってこえーな
[匿名さん]

#2262018/03/05 16:56

気品のある子はあんな写メ撮りません笑
[匿名さん]

#2272018/03/05 18:29
>>226同感。どこが気品あるんだ?ただの豚じゃねーか。
[匿名さん]

#228抱き心地はよさそうだが
[匿名さん]

#2292018/03/05 21:34
最近は早く帰ってるとか本人だろドライバーの助手席乗ったり事務所に長くいたり痛々しい
[匿名さん]

#2302018/03/06 02:10
お気に隠し多いな あれだけの気品がってエロいから仕方ないか‼️
[匿名さん]

#2312018/03/06 08:24
気品?(笑)
[匿名さん]

#2322018/03/06 08:32最新レス
他にあんな写メ撮ってる子居ないよな

“ruf ルーフ金沢 あれん – 229” の続きを読む